• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月17日 (土) | 編集 |
わっすれった頃にやってくるイースター♪
今回はリデルんが遊びに来ました!
*ルール*
・部屋の中にある10個の箱の中から先に5個エッグを見つけた人がプレゼントゲット。
・その他アイテムに隠されてるキーワードを読み取り、そのキーワードに沿った衣装を着てくると粗品ゲット。

そして途中でカルヴェロ氏が「罰ゲームが欲しい」と言い出したため急遽

カルヴェロ氏が一位になれなかったら罰ゲーム。一位になったらほかの人が罰ゲーム。
という内容が追加!
その結果・・・
エッグ獲得者は カルヴェロ氏に!!

 オチ担当から見事逃れました!
 そして罰ゲーム・・・
5月17日
 話し合いの結果、「いつ」「誰が」「どんな格好で」「どこで」「何をするか」 をそれぞれ決めて決行することに。
 担当とネタは・・・

・「いつ」・・・【落ちるまで】BYカルヴェロ
・「誰が」・・・【FATE=LEADが】BYカルラ
・「どんな格好で」・・・【長髪・水着・派手なアクセで】BYイアル
・「どこで」・・・【デ・マルモスの上で】BYFATE=LEAD
・「何をするか」・・・【白チャで愛をさけぶ】BYリデルリドル
 
派手なアクセは主役権限でカルヴェロ氏が選べるところを、代打で私イアルがセレクト。
 ラッピーチュチュ・とギアDウィングAを選ばせていただきました。
そしてその結果は・・・↓

フェイト、デマモルスの上で愛を叫ぶの図
本人の許可をもらって載せてマス

 どこぞの忍者に刺客が放たれそうな白チャですが、きにしない。
 そんなこんなで楽しいイベントは終了しました ・x・

 イベント終了間際、サイコロを使ってやったら面白いかもとリデルンが言ってたネタを実行してみたいなと思います。
 現在は動画作成中、素材集めやらなんやらで作成は月末になるかも? お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
