• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月10日 (火) | 編集 |
pso20150101_001537_003_convert_20150210044714.jpg

2015年の始まりは パッチワークの皆さんと共でした!

 12月31日も終わる頃、B230にてカウントダウンイベント開催。
 鯖オチすることなく無事に、神社が光臨なされました。ヽ(=´▽`=)ノ
 みんな晴れ着に着替えて記念撮影 ・x・
 今年もいい滑り出しだと思いまする





pso20141227_215539_003_convert_20150210044749.jpg


 そして遡ること、チーム内イベントクリスマス。
 毎年恒例プレゼント交換会でした ( *>ω<)っ畄 
 こちらは平穏に、普通に、のんびりまったりと時間を過ごしましたね。
 出来るならまた来年もこんなクリスマスが過ごせますように・・・♪


そして・・・





pso20141221_235442_051_convert_20150210044507.jpg

 一番荒れに荒れたパッチワークさんとのチーム交流イベント
*サイコロ仮装プレゼント交換会*略して最下層・・・

 まぁ・・・サイコロの中身を決めたのが私という時点で、こうなるのは目に見えてました ・x・
というか狙ってたので万事OK!
 可愛い水着姿もみられたので楽しかったですっ(一部除く)
 ロックさんの伝説がまた一つ増えたイベントでした……




 と、一つずつ書くのが面倒だったので一気にひとまとめにしちゃった年末年始のイベント報告 ・x・
 次に記事を書くのは3月の謝肉祭でしょうか?
 今回の司会はいあるんではなくリリちゃんで行うので、また勝手が違ったり?
 頑張って盛り上げていきたいと思いますので、皆さん楽しみましょう───ヽ(・∀・)ノ───!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
