• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月19日 (金) | 編集 |
 ~フランカの炊き出しボランティア大作戦!!~

内容】ダーカー被害を受けて困っている人たちへ、フランカさんが炊き出しボランティアをすることに決めました。
 そこで、食材となる肉の調達を仲のいいイアルへ依頼。
 肉は多ければ多いほどいいということ、予定では数百人を見越してるとか!?
 途中レアを拾った人は、幸運を招くということでボーナス確定っ。
 さぁ、困った人を助けよう!
 
注】このイベントで賞品は出ません ・x・


 と、いう内容のセッションを企画。
 T.E.A.M.Vesuvaとの交流メイン、でも飛び入り参加者が来てくれて来て嬉しかったなぁ。
 平日ということもあって皆忙しいようで開始時間が30分遅れたけれど、無事に終わって良かった~。
 
*当日出来た特別ルール・ポイントトップは最下位一名へお願いができます*

 ポイントトップは30分でレアを二つもゲットしたポーラに決定!
 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
 最下位は同点数人いる中、見事カルヴェロに指名が!
 そしてお願いの結果こうなりました ↓
4月18日カル最下位


 普段よりまともに見えるってどうなんだろう・・・・・・
 
 2時間弱と思ったより長い時間だったけど、楽しんでもらえたならいいなぁ
 また何か企画するからその時はよろしく!
 勿論、みんなも何かセッション考えたらどんどん提案してな?
 今年は皆忙しそうだけど・・・・・・自分のペースを崩さないよう無理しないでくれよ?;

4月18日 集合写真

 最後にこの日の集合写真。
 今回出られなかったメンバーも、次は一緒に遊ぼうっ(」・ω・)」 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
