• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月17日 (土) | 編集 |
わっすれった頃にやってくるイースター♪
今回はリデルんが遊びに来ました!
*ルール*
・部屋の中にある10個の箱の中から先に5個エッグを見つけた人がプレゼントゲット。
・その他アイテムに隠されてるキーワードを読み取り、そのキーワードに沿った衣装を着てくると粗品ゲット。

そして途中でカルヴェロ氏が「罰ゲームが欲しい」と言い出したため急遽

カルヴェロ氏が一位になれなかったら罰ゲーム。一位になったらほかの人が罰ゲーム。
という内容が追加!
その結果・・・
エッグ獲得者は カルヴェロ氏に!!

 オチ担当から見事逃れました!
 そして罰ゲーム・・・
5月17日
 話し合いの結果、「いつ」「誰が」「どんな格好で」「どこで」「何をするか」 をそれぞれ決めて決行することに。
 担当とネタは・・・

・「いつ」・・・【落ちるまで】BYカルヴェロ
・「誰が」・・・【FATE=LEADが】BYカルラ
・「どんな格好で」・・・【長髪・水着・派手なアクセで】BYイアル
・「どこで」・・・【デ・マルモスの上で】BYFATE=LEAD
・「何をするか」・・・【白チャで愛をさけぶ】BYリデルリドル
 
派手なアクセは主役権限でカルヴェロ氏が選べるところを、代打で私イアルがセレクト。
 ラッピーチュチュ・とギアDウィングAを選ばせていただきました。
そしてその結果は・・・↓

フェイト、デマモルスの上で愛を叫ぶの図
本人の許可をもらって載せてマス

 どこぞの忍者に刺客が放たれそうな白チャですが、きにしない。
 そんなこんなで楽しいイベントは終了しました ・x・

 イベント終了間際、サイコロを使ってやったら面白いかもとリデルンが言ってたネタを実行してみたいなと思います。
 現在は動画作成中、素材集めやらなんやらで作成は月末になるかも? お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ
2014年04月22日 (火) | 編集 |
さくら~さくら~いまさきほこる~♪

4月21日花見2



 というわけで23日には消えてしまうロビーの桜。
 せっかくなので21日に集まって花見をしました(`・ω・´)
 飛び入り参加はあったもののみんな楽しく過ごせたようでよかった~(*゜▽゜)ノ
 二文字しりとりは、決着がつかず時間切れ引き分けと白熱しました!
 特に、ロックさんとカルヴェロさんが即座にワードを出し合うという頭脳を披露。
 しかもロックさんのスピードが速い!
 先読み能力がずば抜けてましたね・・・( *`ω´)



 次回のイベントは5月17日予定(予定は未定で決定ではない)
 イースター恒例エッグハント企画、内容は掲示板を見てください!
 それでは みなさん参加ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)
 
2014年04月20日 (日) | 編集 |
ふらめも杯第二回みす☆こん結果発表!

みすこん縮小

ずらりと並んだ参加者9名、我がふらめもも3人の参加者がいました。
そして激戦の末勝ち抜いたのは…


3位…シャルティエさん(左) 

2位…クランデルタさん(右)

優勝…シューニャさん(中央)


入賞者三人縮小

以上の結果となりました!
今年のミスコンも盛り上がり、いいイベントとなりました。
時間は超過してしまい申し訳ありません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

はてさて次回はすぐ月曜日 花見です!
まったりのんびり過ごしませう。
2014年04月17日 (木) | 編集 |
遅くなってごめんなさい!一周年イベント企画結果発表です!pso20140329_215258_005_convert_20140417001333.jpg

 今回は外部ゲストでりでるんことリデルリドル参加遊びに来てくれました。
 また、この時はアリシェさん・セラさん・アキトくん・オーランドさんが一時体験入隊で盛り上がっていた頃。
 卒業したポーラさんもイベント時には戻ってくるの約束通り戻ってきてくれて、イベントも賑やかに行われました。

 そしてその結果 王様は かるらねえ・・ゴホゴホ カルラさん
         ハズレは アキトくん

 ポイント最多勝は熾烈なさいころの結果 リデルリドルさんとなりました!
 最多勝の景品はセントラッピー着ぐるみでした゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜     


 気になる王様の命令は・・・明日まで移動手段は跳ね続けること!
 アキト君はぴょんぴょん跳ね続けてました・・・・・・筋肉痛万歳
                   



pso20140329_215320_007_convert_20140417001208.jpg


 次回のイベントは 4月19日 ふらめも杯第二回ミスコンテスト。
 4月21日お花見 ともにB230共用ロビーでの開催となります。
 ホームページも開設したし、みんなで盛り上がっていきませう。
2014年02月14日 (金) | 編集 |
とあるお菓子にはまった挙句、暴走して掲示板にB級グルメスレを立てたのは私です (*- -)(*_ _)ペコリ
どんどん返信してください。


【言い訳】
 元々『交流』掲示板でもあるし、こういう使い方していいと思うのっ
 みんなも、思いついたらどんどんつかっていこう!
 なつかしアニメ特集でもなんでもOK!!


それでは以上。私信でした・・・

 
