• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月04日 (土) | 編集 |
☆あけましておめでとう!☆
1月4日らっぴー_convert_20140104221320
 
 新年早々、第一回目チームイベントは 新春福袋イベントでした。
 計5ターンの短い中、2ターン目に厄決定戦・3ターン目に福決定戦となかなか熱い展開に・・・
 
 その結果  
 
   ロック・・・8P
   リィド・・・8P(厄つき)
   ポーラ・・・9P(福付き)
   カルヴェロ・・・10P
   ブリジット・・・11P(厄・福付き)

 となり、ポイント最多賞は ブリジットに決定
  SAのリクエストは「マグ:ブリジットダヨー」になりました むずいΣ(・口・)
  

 最終ポイント数の少ない人の勝負だったので 

   福女・・・ポーラ
   厄女・・・リィド 
  
               となりました


福女のおねがいはこちら↓
 
1月4日 罰ゲーム

 「福袋イベントで入手したアクセサリーを全部・24時まで付けること」

 ノリノリでポーズまで決めてくれたリィド!

 そしてその後思いもよらぬ展開に・・・



1月4日集合_convert_20140104221344

 カ・オ・ス


なぜか(お風呂に行ったロック隊員除く)全員、変装を・・・
子供が見たら泣く図になりました。
ちくわ大明神がいなくてよかったね・・・

さて、今回のイベントで福を使い果たしたなどないでしょうか?



次回のイベントは18日、ごきげんようトークイベントの予定ですが、参加人数少なかったら猫戦車になる予定です。
それでは みなさん、良いお年を!(」・ω・)」

2013年12月22日 (日) | 編集 |
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
12月21日クリスマス前夜祭1

 12月21日(土)は、クリスマス前夜祭と称してプレゼント交換会をチーム内でやってみました!
 11時から防衛戦もあってちょっと慌ただしかったかもしれないけど、皆楽しんでくれたら嬉しいなヽ( ´¬`)ノ
 写真提供はロックさん、撮影してくれてありがとうございます!
 ちなみにプレゼント交換の順番は リィド→ロック→カルヴェロ→レイン→イアル→ポーラ→カルラ→ブリジット の順となりました。
 それぞれ思い思いのプレゼントを渡し渡され、思い出に残ったかもしれません・x・
 特にレインさん、イケメンは何つけても似合うなちくしょう…(笑)

 1月は「アノサイコロ」実装もありご○げんよう再現可能となった為、トーク番組?っぽいイベントを考えております。
 当たり目が出たらチーム倉庫からの景品プレゼントとかねっ。
 あと突発でイベントも開催するかも?
 
 であ、月後半に失踪してみたりと色々ご心配かけましたが、来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 

 もう一度、(´∇`)<.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
12月21日クリスマス前夜祭2
2013年09月30日 (月) | 編集 |
 9月28日 終了時間を大幅に遅れながらも、何とかみす(たー)こん終了いたしました<(_ _)>
 参加者・審査員・観覧者の皆様には、いつもながら感謝の気持ちで一杯ですっ!
 今回のこのイベント 生の部の優勝者は審査員全員一致で、野良の会の「ベルゼバルト・ナターナエル・リヒター」氏に決まりました。おめでとうございます!
 キャストの部の優勝者は、フラグからR CRIZ氏が優勝しました。おめでとうございます!
 
 お二人のご協力のもと、早速浮遊大陸に撮影に出かけ雑誌表紙を作ってまいりました。
 二種類ずつあるのはご愛嬌です。だって面白かった……ゲフゲフ
 結果の品はいつものようにうぷろだに置いてあります (*- -)(*_ _)ペコリ

 10月は軽くねこ戦車でも…などと考えていたりしています。
 こんな企画はどうだろうというものがありましたらドンドン気軽に立案してください。
 
 みすたこん
 
2013年08月25日 (日) | 編集 |
 8月24日(土)のみす☆こん 無事終了しました!
 審査員長のロックさん、参加してくれた皆さんありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
 たくさんの参加者に恵まれ賑やかなまま終わったこのイベント、優勝は 何度か交流をした事のあるC小隊の、残雪丸さんに決まりました (・∀・)
 
 みす☆こん終了後早速撮影に出かけ、雑誌制作に取り掛かりました!
 最初は別の加工サイトを使ったんですが・・・画像が荒くびみょーだったので結局いつものサイトに・・・
 重かったので完成品はうpろだにあげておきます、センスの無さはスルーしてください。
 

 次回は9月を予定してます、秋ということでちょっと知的?なイベントになりそうです。
 
 そうそう、今度チームルームが海岸拠点なので皆でSS撮りたいなーなどと考えてます。
 もしよかったら意見ください お待ちしてます ・x・ノ
  
2013年08月16日 (金) | 編集 |
 なんだか大規模になりそうなイベントを開催することになってしまいました ・x・;
 日時は 8月24日(土)21:00~24:00予定。
 詳しくは、けいじばんを参照してください。参加予定の人は要チェック!
 ちょっとだけ詳しいプログラムなどがそこに記載されています。
 
 それでは、質問などありましたらお気軽にお問い合わせください ・x・ノ 
 
 
